

復活

相変わらず毎日猛暑続きのムクビリ地方ですが、先週のはじめにとうとうビリーブが夏バテになってしまいました。
嘔吐が続くので病院に連れていくと夏バテやわって、外出することなく日中室内もクーラーをかけてるのになんで~?と聞くと獣医さんいわく晩にタイマーをかけているクーラーが切れて朝に室温が上がり、日中はクーラーで室温が下がるのでその温度差で夏バテになるとのこと
最近はこの症状のワンコがたくさん病院に来るらしいです。

4,5日嘔吐は続きましたが、薬を飲んだおかげで今は元気いっぱい復活!嘔吐中食欲だけは旺盛で吐いた瞬間からご飯だけは催促してましたよ、ビリーブの食への執着おそるべしです



復活
今日はシャンプーデー、ラップをしていた耳の毛がウェーブになって可愛かったので撮ってみました。


復活2
シャンプー後、お顔まわりが伸びすぎてスッキリしません><


復活3
今週は元気いっぱいのビリーブです♪
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
