スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーブの特技

ビリーブはショードッグとして育てていたので「おて」「おかわり」「おすわり」などの基本的なしつけは教えてないので出来ません。
でも「ワンツー」というコマンドでいつでもウ○チ、オ○ッコを出来るようには教えました。
今日も「ビリーブ、ワンツー♪ワンツー♪」と繰り返し言うと、トイレをする気がなかったのがどんどんその気になり、そのうちトイレの上で回り出し、無事に大量のウンピーをすることに成功♪ビリーブもお腹がスッキリしたみたいで満面の笑顔になりました

特技1
レディーなのでトイレ姿を公表するのもどうかなと思ったんですけど(笑)・・・。
オ○ッコは人に見られてても平気でするのですが、ウンピーは見られるのが嫌みたいで人がいてるといつもはなかなかしません。

特技2
真剣な顔のビリーブ

特技3
あ~スッキリした♪

特技4
先月に続き、本日もお泊りの福ちゃんです。
ビリーブのもう一つの特技は「待て」が出来ること、ムクが出来るので自然にビリーブも出来るようになりました。
今日は目の前にお菓子を置き福ちゃんと「待て」の競争中です。
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。