

四国旅行

高速のETC1000円サービスも5月までということで、先週の日曜日にムクビリを連れて香川県の五色台へ1泊旅行に行って来ました。
1日目は広島県の尾道からしまなみ街道を渡り高松道を通って香川へ、2日目は淡路島の明石海峡公園によって綺麗な花々の中をムクビリと散歩をして明石大橋を渡るルートで大阪に帰ってきました。

四国旅行
しまなみ街道の風景
尾道から今治まであっという間に渡ってしまいました。

四国旅行2
来島海峡大橋のサービスエリアでツーショット
相変わらずカメラを向けるとテンションが

四国旅行3
高松道のパーキング内のドッグランでペキちゃんとご対面
犬嫌いではないのですが、ビリーブはあまり他の犬には興味がないのです^^;

四国旅行4
フレンチから逃げまとうムク、自分も短頭種なのになぜかフレンチやパグが嫌いなムクなのですぅ・・・><
その姿を見て小声でウ~と唸るビリーブ
ふだん吠えるのもほとんどないのに唸る声ははじめて聞きました

四国旅行5
明石海峡公園にて
色とりどりのチューリップが咲いていてとても綺麗でしたよ

四国旅行6
歩きすぎてお疲れのビリーブ
パピーの時、歩く練習をしても止まってなかなか歩かなかったのに今では歩くのが大好きになりました。
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
