

ハッピーバースデイ♪ビリーブ

ひさしぶりの更新です
今日はビリーブの3歳の誕生日でした
と言っても私は1日外出していたし、特別お祝いすることなく主役はもう夢の中で~す。
しかし3歳・・・あっという間ですね、ビリーブと出会ったのはビリーブが生後4ヶ月経とうという頃で以前からショーチャレンジをしたいと思ってた私に知り合いのハンドラーさんから勧められたのがショードックとしてのビリーブでした。
ビリーブの第一印象は可愛いというより元気いっぱい!抱っこをして落としそうになったくらいとても元気な子でした。
ショーチャレンジはカードを貰いながら途中でやめてしまい、もうちょっと頑張ればよかったかなと思うこともありましたが、病気することなく日々元気にムクと過ごしてる姿をみると今はこれでよかったのかなと思います。

後はお年頃なのでママになってビリーブジュニア誕生と思いますが、こればかりは家族の協力も必要なので叶うかどうかビミョ~なところです

誕生日ビリーブ
家に来る前日です。
この時コートが伸びていてお顔がどんな感じか分からず、後日シャンプーをしてはじめて可愛いと思いました(笑)

誕生日ビリーブ2
3歳になったビリーブ、最近どんどんトップのコートが切れていきます

誕生日ビリーブ3
私がお祝いしない分、トリミングのお客様やお友達からビリーブのためにプレゼントをいただきました
このお洋服はいつもトリミングさせてもらっているポメラニアンの福ちゃんのママさんからいただきました。
今は着せることが出来ませんが本格的にカットダウンしたときは着せたいと思います。
いつもお気遣い有難うございますm__m
お友達のは後日載せますね♪

誕生日ビリーブ4
本日も朝からムクとひと運動していたビリーブ

誕生日ビリーブ5
以前はムクから挑発していましたが最近はビリーブから遊んでもらおうと挑発をします










プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
