

今日のムクビリ

最近は朝晩涼しくムクビリにとっては過ごしやすいみたいです。
今朝もひんやりと肌寒いくらいだったのですが、2頭は早朝から絶好調でお庭でそれぞれ探索をしてました。ビリーブなんてお庭に出るのが日課になり行動も大胆になってきています。
昨日なんてママちゃんがムクと同じようにビリーブをノーリードで家の前で離すと小走りに走りまわって呼んでもなかなか来なかったようで捕まえるのに一苦労していました^^;
午後からはムクビリのシャンプーデーでムクと格闘後、ビリーブのシャンプーをしました。今日は仕上げに100均で購入した髪留めをそれぞれに付けてみました♪裏は小さいパッチン留めになっていて付けやすいで~す。
この髪飾りはビリーブのお里のお姉ちゃんが付けていてとても可愛いかったので私も購入しましたぁ^^
どうでしょうか?似合ってますかぁ?

Image0301.jpg
お庭探索中のビリーブ

Image0311.jpg
ムクは適当に探索が終わると家に入れろと催促を

Image0341.jpg
ひさしぶりに耳に髪飾りをムクにはちょっと女の子ぽいかな

Image0371.jpg
ビリーブはピンクのハートちゃん♪

Image0361.jpg
只今ヒート中なので少々お疲れ気味かな
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
