

元気です!

気づけばあっという間に5月、ビリーブ、カイラシュは元気にしています。
今年も8月の写真展にむけて写真選びをしていましたがなかなか気に入る写真がなくて
下の中からどれにしようか悩み中・・・ほんと写真は難しいです

ビリーブ
2014.12.5 ビリーブのお里帰りを兼ねてカイラシュのお迎えに
広島厳島神社にて

ビリカイ
2015.5.3 お店のドックランにて

ビリカイ3
2015.4.29 鶴見緑地公園お花に囲まれるビリーブ

ビリカイ2
215.5.25 自宅の庭にて 

ビリカイ4
2015.5.25 アジサイをバックに

ドッグラン

仕事が少し早くに終わったのでめいちゃん、しーちゃん、カイラシュとドッグランで遊んだよ。
夕方だったので人間は寒かったけどワンコたちはうふぉ~状態で楽しんでました

[広告] VPS


[広告] VPS



カフェめぐりその1

先月の2月24日の話にiなりますがメイちゃんママのお友達のお店が週末だけカフェをオープンされるということでオープン前にメイちゃんママと一緒にお邪魔しました。
お邪魔する前にドックカフェでランチをカイラシュにとっては初カフェです。トイレが完璧ではなので椅子の上での見学でしたが私たちが食事をし終わるまで暴れることなく大人しく待ってくれてました。

カフェ1
「何かちょーだい!!」と熱いまなざしでママを見つめるメイちゃん

カフェ2
以外におとなしく座っているカイラシュ

カフェ3
ランチプレート、体にやさしいおかずがいろいろ入ってスープ+フルーツ+ドリンクが付いてます。

カフェ4
カメラ目線のカイラシュ


さてさて次はお友達のお店へGO

ツーショット

久しぶりの更新です
ビリーブとカイラシュ同居をはじめてはや4か月がたち、最初1か月程はビリーブが完全拒否でしたが年明け頃から徐々に仲良く?なり今ではおもちゃを取り合うまでの仲になりました。

ツーショット4
1月24日ビリーブのお誕生日お友達のしょこちゃんから頂いたお花をバックに

ツーショット3
日向ぼっこをする2頭

ツーショット
寝ているビリーブに寄り添うカイラシュ、お姉ちゃんのことが大好きです♪

ツーショット2
仲良くなってよかった~

[広告] VPS

パピーパーティー 

土曜日はお昼から動物病院主催のパピーパーティー♪
ビリーブの時はドックショーに出すことになっていたので参加なんて考えなかったので今回は私にとっても初体験のパピーパーティーでした。
参加していたワンコはカイラシュを入れて6頭、トイプー2頭、チワワ、ミニチュアピンシャー、ボストンテリアいろんな犬種がいました。
パピーパーティーの内容は飼い方、しつけ方、基本的な服従訓練、ふれあいそして食事のアドバイス職業柄ある程度の知識はありますが知らないこともあり勉強になりました。
カイラシュはというと家ではトイレを時々粗相をするくせにこういう場ではトイレにトコトコ歩いて行ききちんとシートにしてまるで僕、偉いでしょ♪と言わんばかりに飼い主のもとに尻尾ふりふりさせてもどって来てみんなにも褒められました。
ふれあいも持ち前の社交的な性格を発揮していろんなお友達にご挨拶をして遊びの誘いをかけてました。
パーティーは1時間少々でしたが飼い主もカイラシュも初体験のパピーパーティーを楽しむことが出来ました。

パピ2
ミニピンの女の子に近づていくカイラシュ

パピ3
動きが早くて写真がぶれる~

パピ4
黒の男の子のトイプーちゃんも加わり

パピ1
最後に卒業証書までいただきました♪
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
